ご意見箱
職員の対応等に関するもの
2025年5月30日
5月30日受付 職員の対応に関するもの
ご意見
2F 心電図 1F MRI 検査をするのに受付の対応が悪く導線がとても悪かった
スタッフ側からは1日多数の患者と接するので慣れた事かもしれないが、不調があって来院
しているので通常の感覚ではない。
初めての施設で訳が分からなくて当然なのに対応が悪すぎる人がいた
回答

この度は、お身体がつらいところご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見については関連部署内で共有し、各受付担当者には厳重に注意をいたしました。
今後は患者さまに寄り添った対応ができるよう、対応改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。