ご意見箱
お褒めの言葉
2025年8月18日
8月18日受付 お褒めの言葉
ご意見
・看護士さんの質が高いと思いました。
◦言葉づかい丁寧な標準語(他の病院では泉州弁も)
◦親切でかつ丁寧で(ジャマくさがることもなく)
※入院初日と二日目は夜中に人が通る度に、自動点灯で目がさめ、睡眠不足になりまし
た。(部屋入口のベットである為、入口の電灯を点灯する人もあったため)何日かして、窓側の
患者さんが退院されたので窓側のベットに変更のお願いをしたら、聞き入れて頂き、その後は
夜中に目ざめることなく快眠できました。
一患者のベットの変更をするために余分な手間ヒマを要するのに気持よく応じて下さり 感謝
しています。
基本理念・基本方針を皆様がよく意識しているものと思われます。
回答

この度はお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同感謝申し上げます。
今後とも、患者さまやご家族にとって安心、安全な医療を提供できるよう真摯に努めてまいります。